4年ぶりに中洲のソープに行った件について!!!!

お久しぶりです。

初めましての方は初めまして

ゆたです。


最近は地下労働施設に囚われていました。

カイジの世界です。マジで。

 

f:id:desumura:20230504083147j:image

 

毎日15000歩くらい歩いていたので趣味が散歩に

なりました。

8kg痩せました。健康体です。痩せたい人は

散歩をしましょう。

おすすめです。

今日も多分一駅分くらい歩いて帰ります。


そんなことはどうでもよくて本日4年ぶりに

中洲のソープランドへ行ってきました。

どうして行こうかと思ったのかというと

現在帰省中なのですが自分の家の部屋が物置に

なってるせいで射精できないんですよ。

わかりますか。この気持ち。

ムラムラしてくるこの気持ち。

地元を離れ1人暮らししてる方には

わかると思います。

 

さらに年齢を重ねるごとに性欲が高まって

きてるような気がしてこれは僕がいつも

仲良くさせてもらっているコミュニティでも

友人達が同じことを言ってました。

それで2日前の(オタク故なのか、

外のテラスへ追い出された)飲み会で

「ソープ!!!!行くか!!!!(デカい声)」

みたいな流れになったのが理由です。


で、迎えた当日

家を出る前に風呂に入りチンコを入念に洗い

天神にある某カードショップへ向かいます。

昼間はシャカパチでしか勃起できない29歳と

紙(デュエマ)をしばきながら、

「僕の使ってる5cコントロールのスリーブ

リゼロのレムラムなんやけど、このラム、

パンツ見えるんやで!!」

「ホンマや!ギャハハ!(ニチャニチャ」

みたいないつも通りdiscordで通話するような

バカな会話をしつつ

メタクリーチャーガン積みの陰湿デッキに

ボコボコにされ

フラストレーションが溜まったので、

不貞腐れてサガループを

1人回し(実質射精)してました。

僕に気持ちよくデュエマさせてくれよ、、

 

f:id:desumura:20230504083155j:image

 

サガループを1人回ししながら横で

遊戯王してるの見てると4日前にもソープに

いった

ほうれんそうさんと合流して中州へ行きました。

 

残念ながら誘ったのですがシャカパチでしか

勃起できない29歳は帰宅。

ソープは強制するものではないのですが

プリコネの課金を優先されて

悲しいよ僕は、、、、、


紙の話や最近発売された

現在ホットコンテンツである

ロックマンエグゼアドコレの話してたら

そんなこんなで無料案内所へ到着。

久しぶりの中洲のソープともあって

年末のクソ寒い日、酒を死ぬほど飲んだ後に

なかなかイけなかったので30分延長したため、

一緒に行ったえりーくんを待たせて

風邪引かせたのを思い出しました。

 

無料案内所で嬢選びに20分かけ

1時間待ちとのことでお兄さんに連れて行かれ

リュックサックのカードをジャカジャカ言わせ

ながら店へ到着して36300円を払い一旦外へ。

同じく1時間待ちのほうれんそうさんに

教えてもらった栄養ドリンクを

一気飲みして時間になったので再び店へ

 

f:id:desumura:20230504083203j:image

 

店の待合室で待たされてる間、久しぶりすぎて

挙動不審の童貞感丸出しでしたが

渡された番号札に別の店の名前があったので

CSでごねるTCGPばりの勢いで

これ店違いますよね?どういうことですか?と

問い詰めようとしましたが、

怖いおにーさん出てきて、

「系列店なので全て一緒です。」の一言で

黙らされて「僕の負けでいいです。」

みたいな感じになりました、、、、

 

その後、嬢が迎えに来てくれてそのまま部屋へ

嬢のお名前は伏せさせていただきますが、

ボーカロイドの下のお名前と一緒でした。

お顔も写真とあまり違いもなく、その店は丸いと

ほうれんそうさんに聞いていたので

好みのタイプで良かったです。

 

嬢にどこ行ってたの〜言われて、いつも

オタクでしょ笑みたいなこと言われるんで

今日は意識して

オタク感ないような見た目、服装で来て、

「僕はオタクじゃない」感を出してきたので

真面目にカードショップでデュエマやってた

とは言わずに

ちょうど博多どんたくが開催されていたので

どんたく言ってました〜と言いました。

ちょうど横を通ったので嘘は言ってません。

ブラスバンドの女の子可愛くてガン見してたけど

 

その後、自分めちゃくちゃ初対面の人には

コミュ障で向こうも何喋っていいんだろう???

みたいな感じだったため、服を脱いで風呂場へ

行きシャワーでチンコを洗われ

実家で射精できないモヤモヤ感から普通は

女性にチンコ触られただけでは立たないのですが

ギンギン!に勃起してしまいました。

 

洗ってもらった後風呂に入りながら、

普段何してますか〜みたいな話されたんで

素直にゲームと答え、

ゲームの話してる時に電気屋の店員と話してる

みたいとか言われて、うーん、うどん屋でしか

働いたことないや、腹減ったなぁ、とか心の中で

思ってました。

 

適当に会話して風呂から上がり体を拭き

今日は90分で長めのため、2回戦したいことを

伝えベッドへ寝転がります。

知ってる人は知ってると思うんですけど

僕の好きな体位は手コキなんで手コキして

くださいって言ったら1分くらいで射精感に

襲われたため、フェラをしてもらいました。

フェラがめちゃくちゃ気持ちよく

腰をガクガクさせながら

入れたいですと言い、1回戦開始!

 

体位何がいいか聞かれたので

騎乗位してもらいました。

入れる時めちゃくちゃあったかく、

これだよこれこれ!挿入!1年ぶりの感覚!

って感じでした。

 

入れた後普通に騎乗位で動いてもらい

嬢が余り声を出さないタイプだったので

素人っぽくめちゃくちゃ興奮しました。

10分くらい動いてもらったのですが

気持ちいいはずがマジでなかなかイけない。

嬢もなかなかいけないのを察したのか突然

金玉を触ってきたため体が反り上がりそうに

なりました。

 

ですがそれでもなかなかイきません。

最近は地下労働施設で非常に疲れていたため

疲れマラとかいうやつで毎日オナニーしてた

のでせいか?

 

嬢があまり騎乗位が上手くないような感じが

して金玉が痛くなりましたが

やっぱ僕遅漏なんやな、やはり手コキが板!

ってことを実感させられ、

この36300円でデッキの

レアリティ上げれるやん、、、、

とかネガティブな気持ちになりました。

 

f:id:desumura:20230504083214j:image

 

まだ焦るような時間ではないですが流石に

15分くらい騎乗位で動いてもらうのは申し訳ない

気持ちになりました。

 

その後射精する気配もなかったのですが、

そこで、あることに閃きます。

 

f:id:desumura:20230504083228j:image

 

そういや僕、バックってあんまやったこと

ないな?と思い出したため体位を変え、

バックで挿入。

するとびっくりすることに気持ちよさは

そのままで5分くらい腰を振ったら

射精できました。

久々の射精なので30秒くらい出続けましたね。

 

やはり俺天才なのでは?とニチャニチャしながら

自画自賛に浸りそうでしたが、

仕事で謙虚であることが大事!であることを

この社会人生活の6年間学んだので

謙虚でいました。天狗になってはいけません。

 

その後は適当に駄弁り、嬢は和菓子やお茶菓子が

好きとのことだったので、

(心の中でおばあちゃんかよ、とか思いつつ)

京プレミアムライブ2020のついでで行った

京都の洋菓子の店を激推ししときました。

チンコも復活してきたので手コキをしてもらい

2回戦突入

すでにこの手コキでイきそうだったのですが

正常位で入れて10分くらい腰を振っても

射精できず、焦ってましたが

もしかしてバックならイけるのでは?って思い

バックで挿入すると10分ほどでイけました。

 

新たな発見、バックが板ですよ板

みなさん覚えて帰りましょう。

 

その後、時間を告げる電話がかかってきたため

急ぎで体を洗ってもらい、体を拭き

お別れの挨拶をして外へ出ました。

 

正直2回戦までするのは久々だったため

金玉が痛いのを我慢しながら、

ほうれんそうさんを45分くらい

待ち続けてました。

あの時のえりーくんの気持ちを

理解できましたね。

しかも

ほうれんそうさん

延長30分してイけなかったらしい

悲しすぎる。

 

その後2人で金玉痛いのを我慢しつつ

焼肉ライクへ

マジでソープの後のメシは美味い。

 

そんなかんだで帰宅。

明日はマリオの映画を観て

天神のカードショップで紙をしばきます。

長文読んでいただきありがとうございました。

 

では👋