遅漏の刃 福原編

こんにちわ

こんばんは

初めましての方は初めまして

お久しぶりの方はお久しぶり

ゆたです。

 

皆さんお元気ですか。

僕は元気じゃないです。

理由はコロナ禍のリモートワークに慣れすぎてて週5出社するのしんどすぎるんですよね。

コロナ禍前の社会人元気すぎだろ。

 

そんなことはどうでもよくてつい先日家から歩いて20分のソープ街へ行ってきました。

 

その前に僕をあまり知らない方もいらっしゃると思うのでスペックについて軽く触れておきます。

 

オタク

社会人7年目

童顔

28歳

165cm

64kg

趣味、ゲーム、TCG(ほぼ引退)

 

異常独身男性すぎる。

 

さて、なぜ今回ソープに行こうかと思ったのかというと、

火曜日の朝、出勤中にふと思ったんですよソープに行きたいって

たまにありませんか? 異常にムラムラしてくること。男性、女性に限らず少なからずあると思います。

まぁボーナスも出て財布も厚いし行くしかねえ!ってなったため3日のオナ禁が1番精子が貯まるとオタクたちから聞いたことがあったためTwitterのTLでエロ絵師が描くエッチイラストを横目にシコりたい欲に耐えながらオナ禁して前日の夜に女の子の予約をしました。

 

前回1年前に同じソープ街へ行ったのですが、4月に東京へ出張した際に「都会のJKスカート短い!エッッッッッッち!射精やん〜〜〜!」って毎日思いながら地下労働施設に行ってたんで前回行ったJK専門店に決めました。

 

女の子一覧を眺めてると声優の茅野愛衣さんに似てる子を見つけて、実を言うと茅野愛衣さんめちゃくちゃ顔の好みなんでその子に決めてネットで予約を済ませ、早めに寝ました。

 

で、当日を迎え朝の7時にお店からの確認の電話で叩き起こされて寝ぼけながら対応。

 

歯磨きをした後風呂に入りチンコを入念に洗います。

もはやソープ行く前のルーティンワークともいえます。

 

風呂から出てお店へ向かいます。

歩いて20分くらいでした。

お店へ到着!キタキタキタキタ!と思いきや1号店のほうだったらしく僕が予約してたのは2号店の方

 

サイト分けとけや!とか思いつつ予約した時間の10時40分まで5分しかないため全力ダッシュで2号店へ向かいます。

 

汗だくで息切らしながら2号店へ到着。

死にそうになりながら待合室で出された烏龍茶を喉を一気飲み。誰もいない待合室で僕の烏龍茶を飲む音が「ゴクッ!ゴクッ!」と響きます。さらにおしぼりで顔をゴシゴシ拭き、スタッフを待ちます。

 

スタッフからオプションを選ぶよう言われ、見てみると電マ、スクール水着、体操服ブルマとかあり、学園系ソープこんなもんだよな〜とか思ってると嬢からのおすすめって欄がありこのように書かれてました。

 

イマラチオ、羽交い締め、あと1個忘れたけどやばかったのは覚えてる。

 

f:id:desumura:20230623185913j:image

 

やべえ嬢を選んでしまったのでは?と思いました。

ですが僕は女性に乱暴するような異常性癖者ではないのでオプションなしを選んで53000円を払い、嬢の準備ができるまで待ちます

 

待つこと10分くらいでスタッフから呼ばれてエレベーターへ案内されてその中で嬢と対面。

「嬢の顔、パネマジやん!全然違え!」とか思ったんですけどそれでもめちゃくちゃ可愛くて僕は見た目清楚系の女性が大好きなのでキョどりながら部屋まで案内されます。

 

部屋に到着してベッドに腰掛けて適当に会話、僕はめちゃくちゃ初対面だとコミュ障なんですけど嬢もそうみたいで無言が続き、嬢の方から風呂に入るように誘導されお互い服を脱いでスケベ椅子に腰掛けました。

 

嬢がシャワーの温度を確かめてる間、嬢の裸を見ながら

「乳首デカ!吸いてえな〜!!!!!」

とか思っていると

 

「肌白いですね。羨ましいです。」と言われ、「たしかに僕の方が肌白いわw」とか頭の中で思いつつ、「仕事でずっと長袖着てるからですかね〜、おねーさんも肌綺麗ですよ。」ってクソおもろない返事を返しました。

 

で上半身、腕、足、チンコの順番で洗ってもらい3日のオナ禁でチンコが触れられるたびに半勃ち状態でビクンビクンしてました。シャワーで泡を落としてもらったら風呂に入りうがいをして適当に会話。

 

嬢「120分って結構長いですね。理由あるんですか?」

僕「2回シたいんで長めにしました。」

嬢「そうなんですね〜、おにーさん趣味は?」

僕「ゲームとアニメとプラモデルですね。いわゆるインドアでオタクってやつです。」

嬢「そうなんですね〜」

 

無言続く……

 

しゃべれよ!僕!

 

普段女性と話す機会を失っている異常独身男性にはとても厳しいものがありました。

 

で、風呂から上がり体を拭いてもらいお互いベッドに横になります。

嬢に焦らすように乳首を舐められて、その後手コキと同時にフェラをしてもらいめちゃくちゃ気持ちよすぎてあんま覚えてないんですがちいかわみたいな声しか出せなかったです。

 

嬢に上と下どちらがいいか聞かれ「とりあえず下で!」と答え騎乗位で入れてもらいます。そこで嬢が生で入れようとしたので

 

僕「生でいいんですか!!!!!!(今日一のデカい声)」

嬢「いいですよ」

僕「中に出してもいいの!!!!??」

嬢うなずく

僕「?????????????」

 

f:id:desumura:20230623185424j:image

 

この時の僕のIQは3くらいでしょう

 

10秒くらいたって「まぁ孕ませてもいいか」という謎思考に陥り(冷静に考えたらダメだが)

そのまま嬢に騎乗位で中に入れられます。

 

入れられた瞬間、かなり暖かく「これだよこれこれ。生はこれなんだよ」とか思いながらone ok rockの完全感覚dreamerのサビが頭の中で流れてました。

 

もはや感覚が狂ってるとしか思えません。

 

嬢が「動きますね」と言った後に動いてもらいましたが、やはり自分の右手には敵わない。

ですが、やはり1人でするのと相手がいるのでは精神的気持ちよさが違います。

けど、なかなかイかないため嬢にこれ以上動いてもらうのもなぁ、どうしようかなって思ってたらあることに閃き恐る恐る言葉に出します。

 

僕「あの、ちょっと体位の名前忘れたんですが足をMの字にして騎乗位でパンパン動いてもらっていいですかね。」

 

いわゆるM字騎乗位ってやつですね。

AVやエロ漫画の見過ぎである。エロガキすぎるだろ。自粛しろ。

流石にまずいか?と思ったんですが嬢は快く受け入れてくれてそのままM字騎乗位の体位になり動き始めました。

 

動き始めた瞬間、嬢の上手さもあるのかいつものオナニーと同じような感じの気持ちよさでパンパンと2人しかいない密室で音を響かせながら物の2〜3分で射精感が込み上げてきて

 

僕「これヤバい、イきそうです。イくイく〜 あっ〜」と情けない声を出しながら

 

生挿入、中出しが1年ぶりであること

3日間のオナ禁

M字騎乗位の破壊力(気持ちよさと視覚両方)

 

多分この3つが合わさりめちゃくちゃ濃い精子を嬢の中に注ぎました。

多分30秒くらい長い射精だったと思います。

 

で、お互いに秘部をティッシュで拭き拭きしてベッドに腰掛けます。

その瞬間、強烈な眠気に襲われていわゆる賢者タイムに突入しました。

賢者タイムで意識朦朧としてるとそれを察したのか嬢が飲み物何がいいか聞かれたのでリアルゴールドを頼み、一気飲み。

眠気も冷め適当に会話。

 

この店の他の子、前来た時も中出しさせてくれたんですけどみんなさせてくれるのか聞いたら、みんなさせてくれるとのこと。

 

もうこの店しか行かないと心に決めた瞬間である。

 

他には好きな食べ物を聞かれたので僕は1週間に1度必ず食べるほど好きなうどんと答えて10分くらい語り尽くしたり、何歳に見えるか聞いて大学生くらいと思うから相変わらず22歳くらいと答えられたり楽しく会話してました。

 

その後チンコが復活してきたのでまた嬢がフェラをし始めたところで、さっきのM字騎乗位のくだりがあったからこれもいけるのでは?と思い、

 

僕「69でフェラしてもらってもいいですか?、あとクンニしてもいいですか?」

 

嬢からOKもらい69の体制になり目の前に嬢の秘部が現れ、めちゃくちゃ黒かったです。

でお互いに舐め始めたとき、僕はあることに気づきます。

 

僕「あれ?これ舐めたら自分の精液舐めてしまう?」

 

自分の精液を舐めるという発想を今までしたことがなく今更いややっぱやめますとも言いにくいしここで日和るのも情けないと思いました。

 

f:id:desumura:20230623185523j:image

f:id:desumura:20230623185558j:image

 

画像の佐野万次郎のごとく覚悟を決め、恐る恐る自分の精液と嬢の愛液が混じった秘部を舐めます。

 

f:id:desumura:20230623185447j:image

 

僕「苦いな、、、、、、げどあまり不快感はない感じ、、、、舐めようとは思わないけど女性ってすげえわ、、、、」と謎の感動と興奮を得ました。

精液の味は普段摂取してるものに左右されると聞いたことあったため、僕は毎日コーヒーを摂取するためそれのせいで苦かったんだと思います。

 

舐めてると嬢の喘ぎ声が聞こえ、演技だとしても感じてるんだなとさらに興奮し舐め続けました。

 

その後入れたくなってきたので正常位で入れて、入れた時は1分くらい動かずそのままにして膣にチンコの形を馴染ませると良いと何処かのAV男優が言ってたのでじっとしながら入れたまま5分くらいキスしたり胸触ったり乳首舐めたり吸ったりしてました。

 

正常位で動き始めるとやはり気持ちよさは手には勝てませんが幸福感で気持ちよかったです。

ゆっくり腰を振ってると

嬢「もっと激しくてもいいですよ」

と言われたので興奮でチンコがさらに硬くなるのを感じながら激しく腰を振り

僕「痛くないですか?」

と嬢を気遣いながらほんとかどうかわかんないかど痛くないと言われたので腰を振り続けてると嬢も多分演技でしょうけど膣が締め付けられイったような感じでさらに興奮しました。10分くらい腰を振ってたんですがかなりキツくなってきてそろそろ肉体的に限界がきそうなところで射精しそうになったためそのまま中出し。2回目の射精でしたが大量に出ました。チンコを抜き、中出しは初めてではないのですが「あぁ、中に出してるわ〜」とか思いながら嬢の膣から流れる精液をティッシュで拭いてあげました。

 

その後シャワーを浴びて風呂に浸かり適当に会話して時間が来たので体を拭いて着替えて嬢とハグとキスして店を出ました。

 

今回のまとめとして

 

・生中出しが板

・自分の精液は苦い

・福原のソープはここしか行かない

 

って感じですかね。

 

ここまで長文でしたが読んでいただきありがとうございます。

 

でわ👋